戸田公演(夜公演)

夜は1桁列。微妙に通路じゃないんで、通路の人と交渉で代わってもらい
広くスペースが使える事にしました。
夜はうるさくなかったです、係員。1回しか注意されなかったし・・・。


夜は、お借りした「熊」提灯を振らせて貰いました。借り物なので慎重に派手に
振らない様にしてましたが、ステージからはどう見えていたんでしょう・・・
横に、おそらく写真集の撮影と思われるカメラマンが立ってて、振る際にカメラ
カシャカシャやってましたけど、もしかしたら写り込んでる可能性があります・・・。


とりあえず、踊れる曲は全部踊るという感じで、最後までやりきりました。
スペジェネの頃にはフラフラ・・・通路席、最高です!


公演終わってから8人程で食事して解散。帰りのバスでは爆睡してました。