車の件

maikuma2006-03-24

凹んだ車ですが、見積りを出したところ
14万程度と言われました。
フロントドアの交換、リアドアの修理、
塗装その他といったところです。
10万を超える金額という事で、保険を
適用しました。初回は自責0円で保障
されるので、とりあえずはホッとしてます。
等級プロテクトのオプションも付いてるので、
1年問題なければ等級もそのままなので、
今後はより気をつけたいです。。


ただ、傷の修理はだいぶ遅れそうです。修理依頼した店が忙しいってのが
その理由で、修理は4月中旬になりそう。そのため、名古屋ベリ紺には
傷入ったままの状態で遠征しますです。ま、パっと見は分からないと思う
んですけどね・・・