ポスター

スポフェスに行った際に私はグッズ列に並んで大量買いした訳ですが、
当日は入場列に早くから並んだ人がいました。目当ては、娘。の新曲
CDを買った人に抽選でサイン入りポスターが当たるというもの。


どうも、目当てのポスターが無くなってもCDは残ったらしく、夕方
には、ガランとしたブースに積まれたCDの山と暇そうな係員だけが
残ってました。一説には、オリコンの順位を上げるために自社で買い
上げたCDを捌くために、ポスターをエサに使ったって言われてます。


横アリ、スポフェスと来て、次は東京厚生でジリリCDが同じ事に
なるのかなぁ、なんて思ってます。戸田は発売前だし・・・
1stアルバムのサインを持ってない自分としては、是非欲しいですね。
何枚買う事になるのか分からないけど、資金はそれなりに用意して
東京厚生には行こうと思います。


ただ、これで順位が1つ2つ上がっても、あんま意味が無い様に
思いますけどね・・・過去のイベント券付きシングルが証明してます。
もっとメディア露出出来る事の方に労力使えよ!って感じですね。