戸田(公演前)

戸田の会場に着いてみると、結構な列が出来てる。
150人くらいかな?先週の事を思えば全然少ないんだけど、
規模が違うしね・・・列の後方でごんたさんを発見、そこで
写真のやりとりしたり、DVD見たりして時間を潰す。


最近は(関東は)グッズ列にスタッフが丁寧な対応するようになりましたね。
数量限定とか並んでる列にアナウンスしてくれるし、販売員も多数用意してて
すんなり買えましたし。
ああいうのを、名古屋とかでも期待したい・・・けど難しいのかな?


今回載せた写真は戸田限定のコレクション生写真ってやつです。こんなの全会場で
買えとかホント悪魔だなぁ・・・ま、1/7だからマシと言えばマシだが。
これは、4つ買って梨沙子千奈美・佐紀・佐紀。梨沙子友理奈で終了。
後でヒマだから追加で買ってみたら茉麻茉麻だった。
他、ボールペンは集合×2と雅。これ、集合というのはハズレなんですかね?
他でも結構出てた気がするから。雅→友理奈で終了。
トレポスは昨日書いた通り。交換とかですぐに友理奈3種揃えて終了。
ま、グッズなんて所詮コンサートのオマケですから。