ゆり・ちな

日記もだいぶ慣れてきたので、上手な書き方の勉強も兼ねて
他の人の日記を見て回ってます。
で、既にFCイベ参加した人のレポとか見つけて読んでみたり
変なタイトルの日記を開いたら不倫がどうこうとか凄いのを
見つけたり。。
そんな中、自分と同じ回のFCイベ参加者を探してみました。
「熊井」「桃子」とかの名詞を使い、ハガキ届いた頃の日付指定
で検索して出てきた日記を全部見てみる・・・全然居ない。
ま−13とか14は結構居ました。けど、自分の回は2つ発見
しただけでした。まあ、参加者全員が日記書いてる訳でもないし
変に思う程の事ではありませんが・・・


この日を申込みに選んだ理由は、
①DDがあまり来ない日
②桃・友理
です。
①は、同じ日に川口・横須賀で紺があって、既にFCの先行申込みが
終了してて、ヒマだから軽い気持ちで参加しようとは思わないだろうという事。
②は、私的にはこの二人のフリートークが見たいから。友理奈推しの人の中
では”ゆり・ちな”が人気みたいですけど、私にはそれがよく分からない・・


コンサートでコンビで歌ってたりはしてますけど、メンバー内で一番仲が良い
のは桃子だと思うんですよね。フレッツの映像で、呪縛の衣装着て二人で
修学旅行の話してるやつはトーク映像としては史上最強!だし、地方公演の
際にお土産買いに行ったりする時は、桃子曰く「友理奈ちゃんと行った」と
言ってたりする様に雅・佐紀ちゃん同様の仲の良さだと思いますね。
友理奈を"常に"「ゆり」って名前で呼んでるのも桃子だけの様ですし。


この日記の題名を「ゆり」にしてるのは、彼女がそういう呼ばれ方するのを
私が気に入っている、というのから来ているんです。
熊井ちゃん」って呼ばれ方はねぇ・・・他人行儀に聞こえませんか?