名刺

名刺といっても、ヲタ名刺の話です。
こういうのって、いつの世からあるんでしょうね?昔は頑なに作るのを拒否して
ました。それでも、いろんな人から挨拶代わりに頂き、周りからも作るのを
勧められたので、プリンターを買ったのを契機に作りはじめました。
作りはじめると、これが結構楽しいw大抵の人のは推しの写真や映像でお気に入り
のを載せてる感じが多いです。それらを参考に、何とかもっと渡した時に
「おおっ!」と言ってもらえるようなのを作ろうと頑張ってます。とりあえず、
使うかどうか分からないけどFCイベver.でも作ろうかと思います。
名刺作成ソフトとか、何か良いの知らないですかね?


名刺に関して、今目標?にしてるのがまーちゃんさん(別名・くまーちゃんさん)。
基本?が裕ちゃん推しで友理奈も推してる方なんですが、名刺が凄く凝ってて、
貰う度に「凄いな〜」と思ってしまう。解像度も凄く良いし、ネタも入ってて
笑いが取れる。バックの柄とかも写真と合っててセンス良い。
こんなのを私も作りたいのですが、私の家のPCは99年製でスペックが凄く
低いんで、やりたい事もなかなか出来なくて困ってるんですよね・・・お金が
あったら買い換えるんだけど。。
・・・なんて書いたら、「その道のプロなんだから、自作PC作れよ!」とか
声も聞こえてきそうな悪寒。。