文化祭#2

2日目は夜も明けぬ位の早朝に会場入り。が、昨日列が出来てた
所に誰もいない。どうも、スタッフが列作ってたのを一時的に
排除したみたい。暫くプラプラ待ってたら急に列を作る許可が出た
んで急いで並んだ・・・結果、1回目のメインステージ立ち最前
を確保出来ました。
アクアシート挟んでるから距離はあるとはいえ、視界も良好。
・温暖化劇
話してる娘。メンより、通行人に目が行ってしまう。と、通行人
にランドセル友理奈キターーー!!!何回か後ろを通るんですけど
1回だけ赤ランドセルだった。。他の時はカバンかな?それしか記憶
ないなぁ、というかそれだけで満足。
・クイズ
出演してました。個人の発言とかは無かったけど、Tシャツ・Gパン
姿の友理奈はメチャカワイかった。スタイル抜群だし。
初日とは違ってあややごっちんのコントやってましたね。診察室で
医者と患者の役になって。この二人でも出来るんだ・・と思った。
'あや・みき'なら連想付くけど、この組み合わせって意外と珍しくない
ですか?
あと、クイズに正解した時に貰えるボール、あれが何度も机から落ちてた。
あれは何とかして欲しかった。ボール犬でも待機させてて拾わせるつもり
だったのか?ってくらい落ちてた。
最後に紺ちゃん。クイズの出題で出てきて、食べ物口にしてご満悦の顔
が良かった。'観客みんなが予想した'満面の笑みだったんで。
・他
つまんない。マジックが特に。ふじいあきら連れて来い!って話ですよ。
マジックがしょぼい上にハロモニ。の放送で流れた同じネタをやられても
結果が見えてるからつまんないし。あと、ドナルドにがっつく人がいた。
あれは笑った。


戻ってきてからは、渋谷ハロショへ向かって写真を購入してトンボ帰り。
駅でトレ大会やってるとか聞いたけど目にしなかったなぁ。目にしても、
一般人に晒されてる所へ参加は出来なかったと思いますが。


夜は中華街で飲み。ハピネスPVばりの回転テーブルに次々とシュウマイ
とかが乗せられていく・・・んだけど、一回転したら皿が空になってる!
みんな食うのが早すぎ!けど、面白かった。