ギャグ100DVD

PVをフルで見るのは今日が2回目。前は赤羽橋で見たんだけど、あの時は
メンバー見てて画面なんて見て無いし、実質初めてかな?
『Dance Shot Ver.』これは要らないよ・・。だって、
紺でヲタ踊ったら絶対キモイし。
手の振りくらいは自分もするとは思うけど、腰は振りたくない!マジで。
腰を振るヲタ集団・・・・想像するだけで吐き気が・・・


ソロシーンの撮影してる友理奈は超絶にカワイイ!!!!!
申し訳ないけど、結論。
これ以上の美人はこの世にいない!
あと、より目のシーン。茉麻が前を横切った後の友理奈の、
「やりやがったなぁ!」的な表情(今日の画像)もイイ!
茉麻「おっと、熊井ちゃんの汗。。。」
友理奈「やだぁ〜やめて!」
・・・汗・・・・イイ・・・・
あと、千奈美の「やばい!」はカワイイね。