小ネタ

中野であった、ちょっとした話。
4日朝、この日は限定写真も余裕で買える(通勤客に晒されるのが嫌)と思って
8時頃に起床。5名程で朝食食べに行ってコンビニに。「のにゅ」用に牛乳とか
買ってレジへ行ったら、おつり貰う際に店員から
「頑張って下さい。」
と言われた。ヲタ店員なのか?中野ハロ客と思しき人には皆こう言ってるのか
不明だけど、めちゃワロタ。


中野サンプラザの敷地内に喫茶店あるんですよね。昨年は500円でカレーライス
かなんか売ってたと思う(1回食べた)んですけど、今年はおでん缶と肉まん・
ピザまん売ってた(こっちは1個100円)。おでん缶って秋葉で有名ですよね?
これ買った事無いんですけど、美味しいんですか?ハロヲタa-boyとか思ってる
んですかね。それは違うと思うんだけど。