マッサージ

昨日、急遽今日が休みになったのでフラリと金沢まで
ドライブ行ってきました。
何しに行ったかというと、マッサージです。エッチなのではなくて、
整体に近い感覚で思ってもらうといいと思います。昨年の文化祭に
行った人なら、会場の真ん中付近でそんな感じの店やってたから、
あれを思い浮かべて貰えば分かると思います。
年も年(裕ちゃん・稲葉二人よりは若いです)なんで、仕事⇔遠征の生活
してると非常に辛いんです。。で、時々こういう施術を受けている次第
なんです。
気持ちいいですよ〜。「肩の荷が下りる」とはこういう事を言うのか!
ってくらいの感覚。
この業界の相場は10分1kなので安くはありません。けど、振り付けを追及する
以上は仕方ない、こういう副作用もあるという事ですね・・・。過去2回、振りの
練習し過ぎで整形外科へ行く事にもなったくらい振りにはこだわりがありますんで。。


リアルに500Kくらいするという全自動マッサージ機が欲しくなりそう。。