大阪ワンダ紺(14日#2)

昼公演が終わって外に出るとめちゃくちゃ寒い。。とりあえず着替えのために
車に戻る。昼は外が寒いのでGパンTシャツで参戦したけど、夜は短パンに
切替えしました。動きやすさが全然違うんですよね。。
会場前のヲタが密集してる所へ移動、トレーディングの様子でも軽く眺めつつ
関西の知り合いと話したりとかして時間を潰す。


夜は”素晴らしい席”で参戦。あんまり細かくは書けませんが、横の席が
前・横通路という席だったんです。しかし、公演開始になっても来なかった!
という事で、自席・隣席・通路(もっと言うと、この隣も無人)前通路が
全てスペースとして使える状態でした。簡単に書くとこんな感じ。ホールで
1階席・ハロ紺・センターでコレは中々無い状況です。


−−−−−−−−−−−−−通路−−−−−−−−−−
( 人 )( 人 )(自分)(空席) 通路 (空席)


ステージからは、ほとんどこっちの全身が見えてるんで、友理奈出てる時は
ずっと必死です。”ピッタリしたい〜”とか特に。
そして、ハニーパイ。前曲で準備しておいて、ボンボンをメンバーが振り出す
と同時に自分も振り出す。1階席を見渡した限りじゃ、振ってるヲタは皆無。
ステージに目をやると、ハロメンの視線がどんどん飛んでくる(脳内じゃなくて!
いや、マジで!)友理奈の真正面では無いんで彼女が見てたかどうかは分からない
けど、「提灯で爆レス来まくった!」的な感覚ってこんなんなのかな?と思い
ました。
会場が曲中は明るくなってる事もあるから、サイリウムとか光らせててても
目立たないんで、その分、ボンボンが目立ってたとも言えるかもしれません。
とりあえず、振りの8割近くはマネ出来たかな(自己評価)?
公演も進んでべりの出番。スペース使って全力で踊る。回っても足蹴り出しても
全然問題なく踊れて大満足です。。


ボンボンは別としても、是非、この列で春のにょきにょきは参戦したいですね。
視線の高さといい、素晴らしいポジションです。
隣の知らない特攻服二人組からも、ボンボンについて公演後に絶賛されましたw
もう一つの”武器”は用意出来なかったけど、それでも大成功・大満足の公演でした。


終わったら速攻で大阪駅へ移動、帰宅→すぐ仕事になった訳です。数日前に行くのを
決めてバタバタだったんですけど、関西に行かないと会わない人にも挨拶出来たし
(4月の単独紺までヲタ絡みで関西行かないから)公演も安く楽しめたし、万々
の1日でした。。