割引券

割引券、集める人と集めない人いますね。私の場合、食事系の割引券は常に財布に
入ってる感じです。
先日、マックで割引シート(たくさん割引券ついたA4サイズの紙)貰ったんで
大阪遠征の際に使いました。何気に朝マックの時には使えないのが多くて少し
困りましたが・・・。
他にコーヒー1杯無料券とか、餃子一皿無料券とか、ドリンクバー無料券とか。。
まあ、見事に店の戦略にハマっている人なんです。。
他にレシート集めると図書券くれる店があるので集めてたりもしてます。必死に
なる程の特典でもないのに集めちゃう。貧乏性なのかな、自分。


ハロショも平日とかにそういうのやったら面白いのかな?水曜日だけ写真5枚につき
1枚タダで買えるとか。使い道の無いチケットが溜まる一方なので、そこも何とか
して欲しい。