一推しバトン

日記始めて一度もやった事が無かったバトン。拾ってきたのを一つやってみます。
Q1.あなたの1推しのメンバーは?
熊井友理奈


Q2.1推しメンバーを好きになった理由は?
ハロモニ。の呪縛ライブ映像を見た。


Q3.1推しメンバーの1番の思いでは?
コンサートではハイスコアの最前センターなんですが、思い出か・・・
パシイベで「安心感」を最前・友理奈真正面で聞けた事でしょうか。


Q4.最高で1推しメンバーとどこまで近づけましたか?
当然ですが、握手の時。
彼女に「好きです。」と言ってもらった(言わせた?)のが最大のヒットかな?


Q5.1推しメンバーの思い出の1曲は?
やはり「恋の呪縛」です。今でもライブで一番聴きたい曲です。


Q6.1推しメンバーにいくらまで(お金)使える?
もう相当使ってるんですけど・・・・。
基準は収入より多くならない事。借金とかしてまでやる気はありません。


Q7.突然目の前に1推しのメンバーが、あなたはどうする?
そっとしておきたいね。話しかけでもしたらSTKと思われそうだし。。
出来るなら、身長の比べっこしたい。


Q8.ズバリ!あなたにとって1推しメンバーとは?
生活にどっぷり入り込んでるんで、居ないと困ります。