ドラゴンズ日記

私はプロ野球観戦が大好き。ヲタと合わせて2大趣味といったところです。
最近は、キャンプもスタートしてドラゴンズの選手の調整具合が気になります。


ファンになったのは中学生の頃です。ファンになった頃に一番好きだった選手は
今中投手。緩いカーブでホームランバッターから見逃しが取れる投球が格好良かった。
今中投手が怪我で一軍に顔を出さなくなった頃から興味が薄くなってたものの、
星野さんの監督復帰と共にファン復帰し今に至ります。
今好きな選手というと、高橋聡投手とかですかね。私自身は野球全然出来ませんが、
やったとすると左投げなので、同じ左投げ投手に目が行きます。


試合を見に行った事のある球場というと、
千葉マリン、横浜スタジアム神宮球場、東京ドーム、ナゴヤドームナゴヤ球場
くらいですか。少ないですね。
最近はハロ系の紺→球場のハシゴとかもよくやりますよ。娘。名古屋紺ついでに
西武との日本シリーズ見に行きましたし。


ペナントが開幕したら、試合ある日は何か書いていこうと思ってます。
逆転サヨナラホームランキターーーーーー!!!!とか、たくさん日記に書ける様に
お願いしますよ<落合監督