オリンピック

そろそろ娘。座間のチケが届き始める頃ですね。私も美貴様生誕紺チケ
当たってます。・・・が頼まれモノなのでね、、私の手元をスルーです。
娘。紺のチケって良い席の確率が高いんですよね。ホント、推しじゃない
コンサートに良席を当てはめる事務所だなぁ、といつも思いますよ。


ミキティ』と言うと、世間的にはフィギュアの安藤美姫になっちゃいますね。
アンケート取ったら圧倒的にそうなりそうな感じ。
明日から開催という事で、注目のフィギュアは見てみようと思ってます。男子の
高橋選手とかめっちゃ格好イイですよね。ああいう男に生まれたかった・・・orz


高所恐怖症な事もあって、スキー場とか全然ダメ(というか行った事ない)なんです。
市内にスキー場もあるってのに行かないんですから相当なもんなんです。。
という事で、ジャンプとかは見ません。見てるだけで怖いし。長野五輪の時に一番
注目の種目だったハズですけど、その時私は卒論で死ぬほど忙しくて五輪をTV
全然見て無いし、誰が活躍したのかも知らないんです。
原田選手?の人気が良く分からない・・・・


今回も各局、特集を組んで放送してますね。4年前、娘。の曲がTBSの五輪イメージ
ソングとしてよく流れてたのを覚えてます。こういう美味しいタイアップに曲を
ねじ込む努力を事務所の営業さんはやって欲しいですね。アニメとかの主題歌なんか
より余程宣伝効果高いですよ。。