クローバーズの大冒険

なつさんには、以前「面白くないよ」と言っておきながら自分は買ってるという・・
申し訳無いです。。とりあえず買ってみただけなんです・・・


右上の写真、DVDの上にチケも置いてます。この映画を見た2004/8/9のチケ半券です。
お台場冒険王の1Fマルチシアター、200人くらいしか見れない感じだったかな?

あやヲタだった当時のお目当ては、横で行われたGIRL POP FACTORY。昼間は暑いんで、
涼むのと映画チケあればお台場冒険王の有料エリアに入れるという特典もあったんで
映画を見たんです。
一度通してみてみました。当時は気を抜いて見てたからか、こんなにセットが凝ってた
とは思わなかったです。。結構、金掛かってますね。。
一つだけ当時と感想の変わらないもの。それは・・・・
まことの演技は最悪
「まこと's LAND」もハズしまくり、詰まりまくりだし・・・・
あ、コレ、ごっちんも出てるけど、日付見る限り、撮影の3日前がごっちん紺金沢
だったんだ!で、この撮影の翌日が長野(伝説?の着ぐるみ連番のやつか・・・)。
SSAでミニモニ。ファイナルやってた頃に撮ってたのね・・・。


よくある冒険モノ。コレ見ると、どうしてもTBSで2年くらい前にやってた
「サバイバー」を思い出します。。

規則性を考えて踏まないとヤリに刺されるというシンプルなものw

「耳がダンボになっちゃったんですけど」

これ、りーちゃん居たら確実にゲームオーバーでしょ?と思った人は多いハズ・・・

ヤリに襲われる桃子。

公開当時、めざましでも流れてた部分です。隠してたチョコを奪い合う千奈美と雅。
で、鬼気迫る顔で「リーダー失格!」と佐紀ちゃんに言う桃子・・・怖いよ・・・・。。

冒険モノに定番?なマグマのシーン。で、やはり落ちそうになる佐紀ちゃん


ここからは特典映像・・・なんだけど、

左・・・・おまえ、何様なの?足組んでさ・・・/右・・・・さすがですね、
つんく♂は。風格がある。

これは良いですね、純情友情のレコーディング模様。つんくが指導する事、あんまり
無いらしいので、皆めちゃくちゃ緊張してますね。で・・・

友理奈キターーーーーー!!!これは予想外ですよ!!!このDVDに映ってるとは。。

さらに、舞波キターーーー!

友理奈、この頃から大人っぽいね。黒系の服装がそうさせるのかな・・
こういうレコーディング、いいですね。。PVとかにはこういうのを入れて欲しい
んですよ。。ダンスシーンばかりじゃなくてね。