モデル

さっき、日テレでやってた番組。モデル雑誌のモデル
達の悲喜こもごもみたいなのでした。新人の子が179cm
で・・・とかでしたけど、友理奈ならマジで将来は出来そう。
12歳で171cmですし、まだまだ成長中ですし・・・
ただまあ、見た目はどんどん大きく?なっても中身は今の様な
無邪気なままでいてほしいなぁ・・・


見てて気になったのが、雑誌の写真選定してる編集者。顕微鏡?で写真を細かく
チェックしたり、ポーズや表情に次々ダメ出しする姿。これは凄い。
絶対ハロメンの写真撮影ではしてないだろうな・・・とか思って見てましたよ。。
パッと見で見分け付かない写真を売ったりしてるんだもんね・・・
でも、そんな写真でも買っちゃうヲタ達・・・orz