ジリリ キテル初披露

聞きました。いきなりフルで流れましたね。
振り付けがまた激しそうですね・・・。振り付けを曲に合わせるとすると、浪漫っぽい
感じだと似合う感じがする。ここは楽しみ!
歌詞は、正確なのは分からないけど、サビはパッとしないなぁ。
「夏なら ジリリ キテル」とか歌ってますよね?そのサビの終わり方はどうなの?
とは思います。
こういう曲調の曲は好きですよ。呪縛の友理奈見て推す様になったんで、こういう
格好良さが前面に出てくる曲は歓迎します。売れるかどうかは微妙だけどね・・・


スポフェスでファンに初披露、ツアーの一曲目に持ってくるには丁度良い感じです。
いきなりテンション上げて望まないと!