昨日のラジオ

最近は1月分とかを纏めて聞く程度になってたレコメン。昨日は新曲もあるんで
すぐ聞いたんですけど、新曲と同じ位トークが気になった。。
「コンサートで一番嬉しいなぁ、テンションが上がるなぁ、というお客さんの
行動は何ですか?」
こういう質問はイイですね。これに近い質問を聞いて見たいなぁ〜とは前から思って
たんですよ。私が聞いて見たいのは、
「コンサートで自分達の振り付けを真似ているお客さんの事をどう思いますか?」
なんです。実際、昔こんなハガキを誰か(ベリじゃない)に出した気がする・・・。


ラジオではヲタ芸について触れてますね。こんだけ、ラジオとかでハロメンヲタ芸
の品評?したのは初めてなんではないですか?聞いてる限りは、物珍しさで面白い!
って言ってるみたいですけどね・・・どの指立てるとかまで知ってるみたいだし、
よく見てるんですね・・・・。。


私はヲタ芸しません。振りマネが楽しいんで、そっちを続けていきます。いつか、
こういうラジオで振りマネしてくれるのは嬉しいとか言わせてみたいし!
そういえば、放送では出なかった「L.O.V.E〜」ってのは、私、好きじゃない
んです。ワンダ紺のピタクリでさえ言わなかったし。他、PPPHとかは別にいいん
ですけど、これだけは肌に合わないです。


ヲタ芸と言えば、去年なん恋名古屋イベの時に話が出ましたね・・・
あの時は、司会のアニキや桃子からマワリ絶賛のコメントが出て、絶対マワらないと
ダメな雰囲気に会場全体がなってて凄かったなぁ。あの時だけはさすがにやりましたね。
9割位の驚異的な人がマワってたからねぇ・・・。当時のろだに出てた音源聞いたら、
今でも爆笑します。


そのうち、曲の振り付けにヲタ芸が入る日が来るんだろうか・・・で、それを真似た
時はヲタ芸なのかフリコピなのか?どっちなんだろうw