公録

maikuma2006-03-14

寒いですね〜。先週までは何だったんだろう?って
くらいです。日曜から、毎日雪が舞う日が続いてます。
まあ、年末みたいなドカ雪じゃなくて、道路もうっすら
と白くなる程度のモンですけどね。先週、スタッドレス
外そうかと思ってたのはとんでもない話でした。。
車でSSAまで行こうってのにね・・・
こりゃ、SSAも寒そうだなぁ・・・・グッズに
並んでたら、マジで凍死しそうな気がするんだけど・・・


この時期に雪を見ると、小樽を思い出します・・・
あれからもう1年か・・・


図書室待機、聞きました?先週ポケモーからダウンロード
してサビだけですけど、聞きました。図書室の扉が
開いてないから、その前で待っている・・って歌詞ですけど
曲名そのまんまですねw