にょきにょきチャンポン東京厚生(土曜日)

バス移動って事で早朝には会場に着いちゃって、
非常にヒマ。戸田の例からしてグッズなんて並ぶ必要も
ないと思うんだけど、する事ないんで、とりあえず
列に並んでダラダラとしてた・・・
寒いから迷彩さんの毛布に包まってたり、ヒマだから雪丼の写真を壁に並べてみたりw
して3時間くらい・・・・
会場別の写真トレモノは、こんな感じ。
梨沙子・桃子・桃子・佐紀・佐紀・佐紀・茉麻茉麻
交換して→桃子・友理奈友理奈千奈美・佐紀・佐紀・茉麻
長々と交換とかするのも嫌だからパパッと友理奈にして終了。


東京厚生。あやヲタ時代からすると、この昼で14公演目ですかね。ここは会場が
暑いってのが好きじゃないんですよね。特に結婚式のある日。空調設備がショボイ
から全館に空調を回すと会場全体が暑くなっちゃう。
昼は1階の後ろって事で、公演前から既に熱がこもって暑かった・・・orz
なんで、最初からあんまり動きませんでしたよ。。ホント、無難に流した気がする・・・
真面目にやったのはジリリくらいかな?ホント遅いんだけど、音だけで最初から
最後まで振りOKになったんで。メンバーとバシっと合うと面白いですよ、ホント。
踊りってのは「いかに早く覚えるか」「映像(練習材料)が増える前に覚えるか」
が重要ですから。みんなが踊れるモンを得意げに踊っても面白くないし・・・


夜公演・・・えっと1階8列だったかな?また微妙に通路じゃない・・・。
ここでは「朝練」もフルに踊ってみる。簡単だしね、この曲。この曲で、お祈りしてる
時の友理奈の顔が結構好きだったりする。照明が眩しいせいなのか半笑いに見えるしw
昼だっけ、夜だっけ?安心感の衣装が脱げずに「恋してる時は〜」の歌い出しに
出て来れなかったのがありましたよね?ツアーが長くなればなる程、こういう
ハプニングも出てきたりするもんですからご愛嬌かな?
友理奈が持ってくるランドセルが消える演出、あれの消える瞬間がどうしても見えない。
意識して見てても4公演で見切る事が出来なかった・・・orz
ラクリは分かるんですよ。その瞬間を見てみたいだけで・・・同じ様な場所で、
千奈美が脱ぐ衣装については、消え方が思いっきり分かるんですけどね・・・。


夜が終わって新宿で飲み。6人のうち2人は飲みだけの参加。
梨華推し・垣さん推しの人にはキッズヲタのランドセル話題には付いていけない
みたいですw終始ガクブルしてましたから・・・。
そういえば、今年ヲタ絡みで酒飲んだのは初めてだった!最近は日帰りばっかだったし。
正月の中野は、漫喫籠もったりラーメン食って終わりだったりしたから。名古屋で
手羽先食ってた時は車の運転あったんで飲めなかったし・・・。
泊まりの遠征はイイですね、その辺を気にしないでいいから。。