車の修理

今日、車を修理に出して来ました。名古屋・大阪に遠征行くのを鑑みて、公演が2週間
空く今のタイミングで修理依頼していました。


で、代車として出てきたのがこの車
ってか、出てきた車を見る限り、凄いイジってありそうな雰囲気がプンプン・・・。
案の定、ちょっとアクセル踏んだら、一気に加速!!迷彩さんの車に乗ってるの?
と思うくらいの感じ。
それ以降は、めちゃくちゃ緊張しながら運転してます。代車ぶつけたら洒落に
ならないし・・・。車高の低い車は運転しにくいですね。普段は車高の高い
車に乗ってるだけに、トラックとかが前に来るとホント怖いです。


修理完了まで1週間。早く戻ってこないかな<愛車・・・