愛理のおたんじょうび

maikuma2006-04-12

えっと、写真は50(ゴ→)の第?弾とかですね。
カワイイというより格好イイ感じの写真です。
ペアルックでデートしたい!


今日は久々に早く家に帰って来たので写真の整理を
してみました。すっきりしました!
発売時期じゃなくて、同じ衣装でまとめてファイル
しておきたい人なので入れ替えに時間が掛かりました。
・・・うーん、愛理の写真も結構増えたなw


今日もモール3月の写真が届いて枚数増えましたし、
ソロL版友理奈写真が300枚越えるのも時間の問題
ですね・・・コンプしてる人とか400枚くらいある
んじゃないですかね(私が写真を集め始める前は、
だいぶ今より新写真発売のペース遅かったと思うので)