maikuma2006-04-13

今はこんな姿で登校してるのかな・・・
新曲ジャケ写バージョンですね、コレ。


さて、今日は音楽戦士放送か・・・。
って東京より1週間遅れ放送なんですが・・・orz
一応、放送自体はろだから取ってきて見てますよ。
それとは別に、TV放送をDVDレコーダとかで
ちゃんと保存しておきたいですからね。
放送を見て思うのは、トークはそれなりになってきた
のかな?でも、まだまだだなぁ・・・って感じ。
いや、トークも面白かったですけど、青木レベルの
芸人相手の下ネタは跳ね返せないと!女性芸人なんだし。
メジャー音楽番組のMC、ダウンタウンとか石橋とかとまともにトークに絡むには
その位の技量が必要ですからね。腫れ物に触る様な扱いされてた一昨年と同じ感じに
なってしまいますから。