4日のKチーム公演を見終わった時点で、もう一度
見に来たい!と思ってました。思いのほか良い印象を
受けたのでwあや紺の夜公演を干して、Kの夜公演を
見ようかと思ったくらい。。


人気があるのがAチームだという事で、それなら一度は見ておこうと、5日は
朝一で秋葉へ向かいました。小学校で限定写真とか出ると踏んでたんで、早めに
整理券を貰いたかったんです。
8時過ぎに着くと、既に100人くらい並んでる。。昨日とは大違い。
とりあえず並んでると、大通り側へ移動する様に指示される。毎日、こんなトコに
並ばされてるんですかねぇ・・・休日だからいいものの・・・
さらに暫く並んでると、見覚えのある車が真横に停車・・・前っちさん達が
降りてきた。。色んな人と話してたみたいですけど、ここでは常連なんですねぇ・・
整理券は10時までに並んでた人で完売。自分のは7日の通り80番台。


その後、フェスティバルへ向かった訳ですが・・・フェスティバルが楽し過ぎて、
正直どうでも良くなっちゃったw
そのまま干して帰ろうかどうか悩みましたが、1000円払ったし、Aチームは
チケット取り難いらしいし、今日見なかったら二度と見に行かないだろうと
思ったんで、楽しかった会場を後にして秋葉へ向かう・・・。


会場に着くと、昨日とは全然雰囲気が違う。。何か殺伐としてるというか・・・。
抽選では昨日よりは早く中に入れたんで、とりあえず見やすさとか度外視で椅子に
座る。遠征最終日という事で、かなり疲れてたんでね。。
公演を見た印象。確かにダンスのレベルはKとは段違いでしたね。Kの公演で
歌ってた曲はほとんど歌わなくて、初聴きの曲ばかり。その中で、振りが面白いと
思ったのが「ガラスのI LOVE YOU」。サビでヒジを立てて左右にステップしてる
振りです(サビで"I LOVE YOU〜♪"って言ってたけど、曲名は合ってるのかなぁ?)


公演を見て、これは!って子は居ませんでした。2時間くらい前に友理奈と握手して
きたばかりで、そんな考えに及ぶわけも無く・・・終始ボケーっと見てたんで、
ステージから見たら逆に目立ってたかもしれませんね。。
公演で気になったのは、一部客の態度。ハロの公演でもされた事が無いといえる
くらいに後ろから叩かれたりしたんでね。こっちは座ってて、かつ静かに見てるのに!
あんな態度の客がいるんじゃ、新規の客は見に行けないなぁ・・・と思った次第。
それを目の前に居るのに全く注意もしない係員も係員・・・あれがデフォなの?


そういう殺伐とした雰囲気についていけない感が強かったAチーム、見るのはこれが
最後ですかね・・・。
Kだったら、機会があれば見たいですけど・・・w