にょきにょき中野公演

レポを最後に持ってきたのには、特に意味は無いです。
フェスティバルに行った人にはツアー最終の感覚は
全然無いんじゃないかと思います。
私的にも、フェスの楽しさとAKB・あや紺の新鮮な
刺激があったから、中野ベリ紺については、あんま記憶に
残ってなかったりするんです・・・。
・・・11公演行った弊害かなぁ??


帰省先の名古屋からの移動となり、東京に着いたのが10時頃。中野のグッズは
先行組にお願いして、原宿のハロショに行ってみる。実はこの日、移転後初めて
原宿のハロショに入りました。移転したてって事もあって綺麗ですねぇ、、
3日連続なんで買うものもなく、何とか2K分勝って梨沙子トレカを2つ貰う。


昼は中々の位置。通路席だし。seiou氏と連番で、どっちが通路席にするかジャンケン
をする・・・負ける・・・orz  ま、桃子にもジャンケン負けるくらいなんでねww
ツアー全公演見た中で左半分で参戦だったのは、この昼公演のみでした(あとの
10公演は全て席番で言うと30番以降)ので、ちょっと違うイメージで見れた
気がします。


<ゆっくりと更新中w>