アンケート


これ、何て書きました?フェスティバルの会場でスリッパなどと共に渡されたやつです。
ここに未記入の紙があるという事で、私は現場で出してません。だって、何か当たる
とか書いて無いしww


みんな真面目に書いたのかなぁ・・・特にQ3とかね。「テレビ」って書いてあるけど
全然出ないじゃん!って突っ込みたくなるw
会場で出さなかった代わりにここで一部回答しときます。見てるかな<事務所さん
Q4.好きな楽曲は?
1位:恋の呪縛
2位:スッペシャル ジェネレーション
3位:恋してるときは いつも
安心感は?と言われそうだけど、「友理奈の曲だから」というのはあっても、
楽曲としてはあまり好きではないんですよ(好きな人、ごめんなさい)。
1位は変わらないですね。2位は誰もが推す曲でしょう。3位は、前にも書いた様に
初握手だった小樽イベの際に泣いてる姿を見た後、帰り道にずっとリピートで聞いてた
ってのが理由。ベリのバラード系の曲では1番のお気に入りです。


Q5.ブレイクさせる方法は?
とりあえずTVに出てくれ!CMでいいから。ZONE的なイメージで採用して
貰えたら、いいモノが撮れそうなんだけどなぁ・・・。。
知名度が上がらないと、今の現状は変わりようがないでしょうから。