一期一会

一昨日のに少し書いた放送の話。5/5のは関係なかったみたいで安心しましたw
少しだけですが貼ってみます。

今回のはAチームしか出てこなかったですね。ま、宣伝とかが主題では無いですから。
左のはステージのオープニング。右は、Aチームの4月中旬から始めた2ndステージ
の練習風景の1コマ。この振り付けが、5日に見た時にイイな!と思ったやつです。

左、夏先生キターーーー!夏先生というと、娘。ってイメージがあるけど、専属とか
では無いんですね(当然か・・・)。
右、ヲタ晒されまくりww毎日、こういう風に広場にチケット購入時の整理番号順に
並ばされて、抽選で劇場に入れるんですよね。

衣装とかは本格的ですよね。右の方の画像、左の子は凄い誰かを意識してますよね・・・
髪型といい・・・5日の公演では、後半この子を結構見てた気がするww