Kチーム再び(20日の前半)

mixiの方ではチラっとランキングを載せてみたんですけど、↓コレです。
<今の推しランキング>
1位.熊井友理奈Berryz工房
−−−越えられない壁−−−
2位.清水佐紀Berryz工房
3位.小林香菜(AKB48/Kチーム)
G.W.に1回見ただけながら3位に挙げてた訳ですが、ホントにそうなの?
ってのを自答したかったのと、彼女の誕生日が5月17日だったのもあって
今日、昼夜と見てきました。ハロ・野球以外の目的での遠征なんて初めて
だった気がする・・・。


最初にハロショ行ったんですけど、天候も悪いせいか10時になっても客は4人
だけ。中に入ると℃-uteのCDが販売再開してました。なので、モチ!購入ww
友理奈の新写真を一通り買って・・・今、あんまお金が無いので、セット買いとか
は辞めてハロショを後に。


ドンキの8Fは11時を過ぎても人はまばら・・・。番号も余裕で二桁とかでした。
で、体験入場希望というseiou氏と劇場前のカフェでまたーり・・・。
椅子に座ってると、ゾロゾロとカメラマンとかが8Fを右往左往してる・・・
何してるんだろう・・・?
昼の抽選では呼ばれたのが中盤くらいでしたかね?先日、改装があったらしく座席
が少なくなってるので、椅子はもう埋まってる。。なので、立ちスペースの一番
後ろに乗れる台があったんで、それに乗って見る事にする。乗ってみると凄い
見やすい!なんだ、良席じゃんww
場内アナウンスはえれぴょん。台本見ながらも時々止まっちゃう。。


香菜って最初は左に行ってるんで、右に陣取ってたからボーっとステージを見てる。
やはりえれぴょんは小さいねぇ、、
MCでメンバー挨拶の際に「今日のお題」なるものを毎度やってて、今日の昼は
「最近見た夢」だったかな?ホントの話なのか作った話なのか、劇場の話ばかり
だった。。えれぴょんの夢は理解不能だった・・・アニメの主人公に自分がなって
どうのこうの言ってた気がする。香菜のは夢に秋元才加ちゃんがよく出てくる
って話だったかな・・・で、「出演料出せ」って言い返されてたw


「スカート、ひらり」。来月発売の新曲で、今の所2軍扱いの彼女たちはCDに
ノータッチなんですけど、公演では歌ってる。香菜も歌ってるので、目でずっと
追ってみる。彼女、HPで見るとイマイチな感じなんですけど、生で見ると
鈴○亜美に似た顔つきなんですよね。で、個人的の好みで鈴○亜美の苦手だった
顔の部分(つり目)が無いんですよ。要はキャワイイ・・という事。
友理奈と比較は出来ないです。二人は違った良さがあるという事で。推しの
順位も変更は全然ありませんし。


「桜の花びらたち」。この曲で香菜が真正面にキターーー!!ドンピシャでは
ないですか!ひたすら顔を見てたら、客も250人程度と少ないんですぐに
分かるみたい。かなり長く見つめあえたよ。。。ハローじゃありえれいなな
話だなぁ・・・。
手だけながら初めて振りをやってみた。簡単じゃん!これで夜はしっかりと
真似出来るなって確認を取って昼は終了。
えれぴょん<「チ〜〜〜ム(バタバタバタバタ)、K!K!」


今日の昼は某サプライズがあったみたいなんだけど、大宮へ速攻移動したから
見れず・・・orz
夜知ったんですけど、日テレの番組が撮影に来てたから、その関係だったと
思います・・・
〜大宮なっち紺に続く〜