新曲

8/2に新曲が出るみたいですね。
抽選でイベント有りとの事で、今のところ内容は分からないものの
楽しみです。抽選である以上、8/2から全国回って・・・ってな
昨年の夏の様な展開は無いとなった訳で、おそらく8月の終わりに
東京で・・・って感じになるんでしょうね。。


抽選なのは解せないものの、ま、その方がいいです。今、あんな握手会
ツアーやったら、間違いなくコンサート行かないで握手会行脚するヲタ
が続出するのは目に見えてるから。℃-uteに殺到するくらい、握手に
飢えてるものね・・・。事務所的には、ツアーの客席を埋める方に
力を注ぎたいでしょう(仙台とか静岡とかはヤバそう)。


ま、8/2に仕事休めそうも無いから、イベ行けそうも無いってのが
本音だったりする・・・去年も8/3休み取るのが大変だったのよ。。


さて、何枚買おうかなwww