ソフトバンク対中日(交流戦第3回戦)

中日
SB

勝:小笠原1勝1敗


怖い位にソフトバンクの出てくる投手から次々と得点入れてる。。8回には、
初の育成選手からのプロ1軍となった投手も出てきましたね・・・まあ、
舞台の大きさに緊張してどうにもならんかったんでしょう。真の実力が
分かるのは次回以降?ですかね。中日戦以外で活躍願います。。
ロッテには全然勝てないのに、ソフトバンクには去年もヤフードームでは
勝ち越ししたし、結構イイ勝負するんですよね。


小笠原は初完投勝利って事で、ナイスピッチング!川上の大学一年後輩と
いう事で、追いつけ追い越せの成績を出すかと思いきや中々結果が出ないで
ここまで来ちゃった感のある投手ですが、これを契機に昌に取って代わる
ローテ投手を目指して欲しいもんです。