maikuma2006-05-31

今日の写真は昨日発売のやつ。
これ見て思ったんですけど(遅い?)、背番号は
名前に引っ掛けてあるんです?
熊井・・・9
夏焼・・・7
・・・と思って桃子見たら2じゃなくて4だった。。
単なる偶然か・・・


昨日ハロショ行った際に入ってた、えがお通販6月1日〜
のを見てみました。友理奈の写ってるやつは、
Berryz工房A/Bセット(各780円)
ワンダフルハーツ限定写真セット(1350円)
見事にセットばかりですね・・・。ワンダのとか、1枚しかいらないのに。。
あ、そういえば先日ようやくハロプロアワーを見れた(orz)んですけど、
その中で岡井ちゃんが「小春ちゃん」って言ってたんです。このワンダセット
写真では梨沙子との2ショットなんてのもあるし、こういうハロメンが集まる
機会には仲良く話出来てるみたいで安心?しました。