Bといっても某新曲の特典の話じゃなくて、Bメロ・サビの話。春のベリ紺では、
数曲がフルバージョンじゃなかったんですよね。戸田で聞いた段階から、その事は
気になってました。
友理奈ってサビの目立つパートを貰ってる場所が、Bサビ最後だったりするん
ですよね。呪縛とか、なん恋とか。だから、Bメロ・サビが今後のコンサートで
カットされるようになると、かなり割りを食うメンバーって言えるんです。
事務所的に『人気4番手』って所だけで、そういう割り振りなんでしょうけど・・・
コンサートはフルで歌う。それが基本だと思うんですが、たくさん聞きたい派も
いますから難しいところです。時間とメンバーの体力には限りありますし、手持ちの
曲もどんどん増えていきますし・・・。


夏のコンサート、オリジナル以外の曲は(曲の長さは)どうでもいいので、オリジナル
曲を歌う時だけはフルバージョンでお願いします。Bサビの友理奈の叫びを聞けない
と楽しさ半減なのでwww