クジ

maikuma2006-06-10

これ、かなり古い写真ですよね・・・
一瞬、コンプリートアルバムの写真?とか
思ってしまうくらい。。
新発売の写真ネタが無いなら発売しなければ
いいだけ。とりあえず、旬な写真を発売して
下さい<事務所さん。


HPがリニューアルされて、いつの間にかこんな映像
まで追加されてたんですね。今日初めて見ました。
リストを見て初めて知ったんですけど、秋元って
作曲を全然してないんですね・・・。1曲も
無いじゃん。チームKの映像見てたら行きたく
なって来ました。今のところ1stステージを3公演しか見れて無いし。
でも気軽に行けない地方人・・orz 土日の公演がもう予定無いしなぁ、、