姉妹

子供が産まれた。同僚なんですけどね。
で、男か女か聞くと、女ばかり3人みたいなんです。
こう聞いて頭に浮かんだのが千奈美の4姉妹。
一緒の部屋だという姉が、部屋の中を片付けないからって
千奈美はキレたりしてると何かの放送で言ってましたよね。


自分は男だけの兄弟だったので、姉か妹が居る家庭ってのが頭に浮かびにくいん
ですよね・・・。女の兄弟が居る家が羨ましいとか思った時期もあったなぁ、、
なんか、家の雰囲気が華やかになるのかな?なんて思うんですけど、実際のところ
どうなんでしょ?
友理奈は弟2人でしたっけ?こんな超絶美人な姉が居たら・・・羨ましい・・・orz
寝ぼけ眼で起きて来て、『おはよ〜う。。。』って言ってる友理奈見たい・・・