maikuma2006-06-17

にょきにょきの通販限定ですね。
1週間くらい前に届いてて、袋に入ったまま
置いてあったんで、今日初めて写真見ました。。


何か、昨日から始まったクジはかなり1・2等の
当選確率が低いみたいですね・・・当然といえば
当然なんだが・・・チケット1枚貰うのに5K
掛かるのを思うと何だかねぇ、、
しかも3等も品切れ続出らしいです。平日1日で
無くなるとか、どんだけ在庫少ないんだか。。
ベリの方も速攻で無くなりそう。
それでも、初日で多数がオクに出てるのを思うと、
メタリックなだけにコピー写真出来にくいみたい
だし、オクった方が早い気がしてきた・・・
2等は当たっても娘。しかないしね。。『次回』に取って置こう。