お知らせ

>来る7月5日に、Berryz工房からお知らせがあります。
>皆さん、チェックをよろしくお願いします。
うーん、公式HPのコメントですよね・・・・過去にWでこういう
パターンがあって、その時は、特定店舗でCD購入した人は握手会参加
って事でしたよね。発売日の10時頃に発表して、握手会はその日の
夕方とかいう・・・学校ある事を考えても、やっても夕方でしょう。
平日にも関わらず、2時間くらいで完売したとかいう話なので、都内の駅で
スタンバイでもしてないと無理な話なので、普通に無理・・・


ではないんですよね、実は。某公演に行く予定が立ってるので、都内でフリー
な身ではあるんです。。もし、そうならダッシュで行きますよ。


ま、一番無難な線は8月の新曲イベ日程・要綱の発表でしょう。。