maikuma2006-06-26

ゆりもも。ここ最近、この2ショット写真は
出てなかった気がしますね。最近の二人は
どんな感じなんでしょうか・・・一時期は
茉麻と一番仲が良さげだったですからね。


夏ハロのチケが来ました・・・
良いのか悪いのかよく分からない。。
ま、スタンドなら席の位置は分かりますが、
アリーナはブロックと番号しか書いてないから
何とも言えない・・・とりあえず、来た席で普通に
見るつもりです。
アリーナチケは一種の運試しですな、こりゃww


この店も最近はヒマそうだったから、これで
少しは売上げ戻る・・・のかな?G.W.に食べたたこ焼きはマズかった。。。
あの味を何とかしない事にはどうにもならないと思うんですが。。