maikuma2006-06-30

今日の写真は今日発売のもの。何か髪型を
見ると風呂あがりみたいな感じがしますよね。
こういう髪型はあまり推せないな・・・
髪は下ろした方が絶対イイよ。。


今日は出張でハロショに寄る機会が出来たので
久々に行ってみました。で、ソフトトレカなる
ものに挑戦。4つ買って、箱に綺麗に並んでる
のをガバっとまとめて取ってみた。
・・・夏焼、須藤、矢島、中島
綺麗にキッズだけじゃん。もし、その後10個
買ったらキッズコンプ出来た気がする・・・やっぱり混ぜてないんだね。。
怠慢イクナイ<ハロショ店員殿


あと、遅まきながら『即 抱きしめて』を買って、先程初めて聞きました。
何か、Wに似合いそうな感じというかWをイメージさせる曲だと感じます。