青春ガールズ

今日はチームKの2ndステージ初日ですね。タイトルは『青春ガールズ』。
仕事とかワンダ紺もあるので、私が見に行けるのは来週以降になりそうです。


しっかし、最近はチケットを取るのがホント大変になりましたね(語る程、公演を
見た訳でも無いんですけど)。千秋楽とはいえ、5日は見たい人が溢れ返って、
劇場前のカフェで映像を見る事さえ出来なかったとか。要は平日に4・500人
集めたって事でしょう。。凄い事ですよ。。
今日のチケットも始発で来てギリギリ手に入るか?ぐらいだったみたいです。
どこまでこれが激化するのやら・・・


<追記>
_| ̄|○


あくす会ですか・・・そうですか・・・・先日握手したばかりだからいいですよ・・・
と負け惜しみを言ってみる・・・orz
ポラが後にあるから無いとは思いつつも、開場が1時間早くなったのとか
アナウンス的な事はあったんですよね・・・でも、仕事だったので無理です・・・
それにしても客全員を順番に希望の一人だけと握手出来るとか、メンバーにとっては
即席人気投票みたいな感じで、厳しい事させますよね・・・でも、ま、こういう手法
でベリとかで握手会したら、メンバーのテンションにも影響及ぼしませんかね?
ただ全員と握手してたら、
『多数のヲタと握手=握手したくないけど仕事だし・・・』
人気投票的要素が入ると・・・
『多数のヲタと握手=人気がある=嬉しい』
という思考回路・・・にならないかな?思い上がりかな?