Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜

一度ネタバレした通り、19日によみうりランドでしたね。
ま、あそこなら3000人以上は入るから、そんなに倍率も高くない
のかな?怖いのが日射病・熱射病だけ・・・


それを受けてという訳でもないですが、にょきにょきDVDと共に
予約してきました、今日。「当たり」が出たらという事で、数枚は
買わないとダメなんでしょうね。。過去のCDもデフォで3枚は
買ってるけど、今回は7・8枚必要かな?


フラゲ日は都内にいるんですよね、実は。なので、自宅付近で予約しても
数日は買いに行けないという困った事になってます。。
関東在住でもない人が都内の店で予約出来るのかな?その辺が不明・・・
フラゲ日に都内のCDショップを漁るかな?www