℃-ute応援企画 第5弾

昨日までは東京、で、今日は大阪へ
移動してきました。℃-uteメンと
握手するのは初めてですね・・・・。
正直な話、推してる訳ではないので、
何を言ったらいいのか内容に困ってる次第。。ネタで行くしかないのかww


東京からののたんで大阪へ移動。東京⇔大阪を新幹線移動は何気に初めて
の気がする。北陸に居る以上は東海道新幹線自体あまり乗らないですから。
関東・関西のヲタの新幹線移動はこんな感じなのね・・・って感じ。
乗ってたら3人組が前の席に座って、そのうち『パシイベ』とか単語が
聞こえてきた・・・関東からの遠征組は多いのね。。


会場に着くと凄い列が出来てる。どうも限定グッズがあって、それに
群がっているみたい。グッズはどうでもいいので、みんなを探してみる・・・
とすぐ発見。
腹減ってたので近くのコンビニに買い物に行ったら、棚が殆ど空っぽ。
あんなコンビニ初めて見た。最初はヲタが食い物を買い尽くしたんかと
思ったけど、閉店するみたい。ま、どうでもいいかww


ホールの中に入ると結構縦長。後ろの方はステージが遠そう・・・。
自分達は前の方。最前の人は普通に手をステージに置いてるくらい近い
みたいです。警備、そんなんでいいの?
今日は必死じゃない人なので、詳しいレポなんかは℃ヲタさんの方を見て
貰うとして、気になった事などを羅列してみる。。
・愛理は意外と背が高かった。左右の背の高さのせいもあるかも
知れないけど。
・梅さんは声が裏返ってた(行った人は分かるか・・・)。
・千里の犬の話が出てきてちょっと嬉しかった自分。パシイベ友理奈
話してたネタだったもので・・・パインちゃんとリップちゃん。
・『七夕』は「ひちばた」と読むらしいww
・夏休みの宿題は全員終わりにやる!


ライブは4曲全部やりました。まっさら〜は夏ハロでやってないから初めて
生で見た事になりました。
振りコピ多いですね・・・ビックリした。。℃-ute現場が初めてで、自分の
イメージとしてヲタ芸全盛だったものでね。
見回して振りコピばかりだったから慌ててマネしてみる・・・初見だから
ショボショボですが・・・orz


握手は、まあ普通にww 知識不足でメンバーの個性まで把握しきれてない
部分もあるんで、気の利いた事も言えなさそうだったし。これでキッズ全員と
1回は握手した実績が出来たって事で。。
舞美ちゃん、顔がライブ直後で汗ダクだったなぁ。でも笑顔!
愛理、近くで見ると目に凄いインパクトあるね。クリクリしてる?っていうか・・
8人の中で言うと自分的には一番目を引く子かなぁ、、
マイマイにだけは何か違う事言おうと画策してたけど、直前で止めちゃった。
で、他の子には「応援してます!」みたいな事言ってたのに、マイマイにだけ
「頑張ってください」とか言ってしまった・・・orz


明日も大阪で引き続きハロコンがあるけど、金曜から仕事離れてるのもあって
遠征は今日でオシマイ。