e-maid

℃-uteイベの後に行ってきました。メイド喫茶に行ったのって、東京で
1回興味本位で入ってみて以来ですね。
ただ、行く目的は彼の一推しなメイドさんを見てみたいからという一点
だけでして・・・・。彼はハロの現場とかへ来なくなって以来、知らない
間に有名なメイドヲタになってたみたい。


そのメイドさん、『YUKI様』を初めて見ました。おお、カワイイですね。
最終的に7人の団体になってたから、彼女も「余所行きモード」な応対なのか
普通っぽかったけど、普段の二人のやり取りを見てみたかったなぁ・・・。
店に関して言うと、秋葉にあるような店とは全然違うっぽく感じました。
普通の喫茶店みたいだった。ああいう雰囲気なら、まだ普通の人も入りやすい
感じがします。