にょきにょきDVD

フラゲして早速見ました。飛ばし飛ばしですけど。
アングルとかに不満があるものの、イイですね!何がイイって、現場の雰囲気。
ハロ紺には行ったものの、単独紺は2ヶ月以上のブランクが出来ていますからね。
早く市原行きたい!!!と気持ちも高ぶらせるには十分な内容です。
最近、AKB関連の事を書いてはいますが、Berryzが一番である事に変わり無い
ですし、優先順位もその通りですので。。AKBは「劇場」ですからね、基本。
「コンサート」で立って踊って盛り上がる・・・これが一番!



左は呪縛のイントロです。振りコピが多くなったのを受けて、間奏部分で客を
煽る様にして振りをしなくなりましたね。これなら、ヲタも振りしないでオイオイ
してくれるだろう、と。・・・勝手に自分がそう思ってるだけなんですけど。。
右は好きな振り付け。これで友理奈に堕ちました、ってやつですww

ジリリ、キターーーー!!って気持ちが高まる瞬間!!
で、最後はイナバウアー

「向かい風が強くて・・・」って内容からして昼ですね。夜は「ガム踏ん付けて・・」
でしたから。右は名古屋から進化した「ダァ〜ンク!!」。

スーパー小学生(当時)キタ−−−−!!ホント、キャワイイねぇ。。。

左、佐紀ちゃんのダンスをちゃんと画面に納めて欲しかったなぁ、、酷過ぎ!
右、友理奈ソロです。ジーッと見てましたね。。ヲタ芸なんてとんでもない。。

左、このお祈りしてるポーズがお気に入りだった。。
右、『ス・ペ・シャル・ジェネレーション!!!』