夏夏紺市原2日目

都内に泊まって、再び市原へ・・・。何か凄い無駄な時間を過ごしてる
気がした。。五井に着くと相変わらずバスも来ない。で、昨日同様
タクシーに乗り込む。と、運ちゃんから
運「今日、何かコンサートあるの?」
マ「モー娘。知ってますか?あのグループの・・・(云々と説明)」
運「愛理は来てるの?」
マ「???・・・鈴木、ですか?お父さんがプロゴルファーの。」
運「あの子ね、この車に3回乗ってるんだよww」
一瞬喜んだものの・・・市原に℃-uteメンが来た事なんて無いハズ。。
どう考えてもウソにしか思えない。。うーん、何だったんだろう・・・・


会場に着いてから、公式HPにはトレ写真は会場別と載ってたハズなのに、
実は日替わりだと知ってビックリ。ま、後で買う事にしてとりあえず
ファミレスで食事。
食事終わってからグッズ売り場行ったら待ち時間0で買えたww
日替わりのトレ写真とトレポスを数枚づつ購入。中身は・・・
トレ写真)友理奈千奈美佐紀ちゃん
トレポス)友理奈千奈美茉麻佐紀ちゃん
トレポスを何で買ったか?というと、初日に販売したトレポスの一部に
印刷ミスがあって取替えを受け付けていたんです。で、初日の友理奈
見事にミスがあった。けど、それを敢えて取替えに行かずに保存ww
切手のミス印刷とかって価値あるじゃないですか!その感覚です。。


昼は角席。普通に通路かと思ったら壁なんですね・・・orz
連番相手が市原放置して、お台場に行ってしまったんで2席使えたのが
せめてもの救いww
位置が位置なので目線なんかも全然来ないし、後ろには親子連れ3人組が
終始席に座ったままだったんで、ちょっとテンション↓↓
公演自体は前日と同じで特に変化なく。フリーMC部分が欲しいなぁ、、


夜公演は後ろも後ろ、とりあえずコンプ継続で参戦してます!というところ。
横に迷彩さんが居て提灯も持ってるので、振りで提灯傷つけてもアレなんで
振りは控えめに。。ってか横の千奈美ヲタが熱狂しすぎ。。椅子でヒザ
打とうが関係なしで『お魚くん』みたく飛んでるwww あそこまで想って
貰えたら千奈美も本望かな??
4公演見て、今回は千奈美メインなんだなぁ、、と感じました。ツアー毎、
順番にスポットの当たるメンバーが出るのは良い事だと思います。梨沙子
初ソロといい、ね。


帰り。都内に帰る電車の中で、ヲタ丸出しの連中が居た。
詳細は書きませんけど、アレは酷い・・・。私はまだ見てませんが、先日
TVに出演してた桃子ヲタ?といい勝負といった感じです。
・・・電車内なのに大声でメンバーのPPPHなんてしないでくれ・・・orz