夏夏中野11日

買い物も終わったので、荷物を置きに行ったり軽く食事したり。。
と、トラさんから連絡が入る。トラさんが目立つ格好で居てくれたお陰で
すぐに会う事が出来ました。金曜日だけの参戦だったのですかね?名刺を頂いた
のに、こちらのを渡しそびれてしまいました・・・。


この日は1公演だけ。連番のRさんが引っ張って来たチケは0列!!
翌日の自枠と合わせて連続0列という事になりました。。
おお、近い!中野の0列は初体験なので、開演前からテンション上がりまくりです。
ポジション的にも友理奈が真正面によく来る位置だったし。。
が、周りの客がダメだった・・・orz
あまり細かくは書くのは止めます・・・推しが被るとダメだって事です。。
一つ思ったのは、席をコロコロ交代する話は今後絶対断るって事。
ウザくてしょうがない。自分の席で勝負しろ!と言いたい。。
まあ、こんな感じで思った程は楽しめませんでした・・・。仕方ないです・・・。