夏夏紺中野12日夜

公演が終わって外に出ると、ムワっとする暑さ・・・orz
雨が降ったせいで湿度が急上昇しちゃったみたい。。そんな天候も
あって、ヲタはみんなサンプラザフロア内のクーラ効いてる所に
たむろしてる・・・座り込むと排除されるからか、みんな立ってました。。


夜は15列。うーん、連続0列で見たせいか激しく気分が乗らない・・・
市原や愛知で参戦した席より全然良いんですけどね。。
横の席が通路席で、見た目は違うけど服装はまんまサ○ライみたいな
踊リストっぽいやつ、反対は『双眼鏡さん』がズラリと並んでた・・orz
公演中も微妙・・・とりあえず横1席に誰も来なかったから踊り倒して
みた。横のサ○ライに似た格好のやつも踊っている・・けど、PVまんま
じゃん。アルバム曲とか全然知らないみたいだし。振り対決をちょっと
期待したが拍子抜け。。ホント巧い人はいますからねぇ、そういう人と
やってみたい(決して自分が凄いとか思ってません。自己満足のレベルです。)
双眼鏡の人は公演中、遂に一言も言葉を発しませんでした・・・拍手とかも
一切なし・・・ある意味怖いです・・・拍手くらいしようよ・・・。
対してサ○ライみたいなやつは、ジリリ終わったら帰っていった・・・
ホントにシングルだけを踊り倒しに来ただけの人みたいね。。金払ってまで
そこまで徹底してるんなら大したもんです。。


終わった後は新宿で飲み。AKB、娘。ミュ、ベリ組が一同に揃いましたww
お盆とかでもないと、なかなかこの面々は揃いません。。
かなり部屋は狭かったですけど、楽しかったです。。