夏夏紺中野13日

遠征最終日。ここまでベリ紺4公演、AKB3公演、ミュ1公演
行って、グッズ並びとかもあって、かなりお疲れモード。。
という事で、目が覚めて、ホテルでTシャツを洗濯とかしてたら
あっという間に10時。。


会場に着いた頃には、もう販売開始直前という事もあり、結構な
グッズ列が出来てました。ここでちょっと融通してもらってww
とっととグッズを購入完了、と言ってもトレファイルだけですけど。
結果は・・・梨沙子、桃子、雅、茉麻。ダブって購入を頼んでた
分が友理奈2、佐紀1。これらを使って、
梨沙子ゆりちな、雅⇔友理奈、桃子・千奈美・佐紀⇔友理奈
というトレードを経て、最後に手元に残ったのは『友理奈6』。


昼公演は8列。席まで行ってみると傾斜も緩くて埋もれ席ですね。
この日は収録という事で、0列は3列分削れていました。
ま、非通路なんで無難にやりました。やっぱり昨日までの良席祭り
からしたらテンション上がんないですもの・・・。真ん前に
『熊』リウムとか掲げてるのも居たしね。。


夜公演、ここは自枠で3列・・・なんですけど、
壁・・・orz

DVD収録で0列が削れている関係上、0列の最前より前の位置には
あります。それにしたって端過ぎて、ステージが一部見えない・・・。
今回はRさんと連番。こんな端席で申し訳です。。
公演開始真近になって、横の完全壁席に人が。こっちとしては完全に
壁席の方が楽しくやれそう(何を?)なので席交換を申し出てみる。
でも断られる。。何か、話してると凄い訛ってる。。東北の北の方から
来たのかな?1年ぶりにコンサート見るとか、3列チケを人から譲って
もらったとか言ってた。。
公演がスタートしたら、横から「何にも見えね(かなり訛った声)。」
って聞こえて来た。だから、席代わろうか?って言ったのにwww
今回は特例で提灯持っての参戦なので、それを振ってみる・・・が、
すぐに光らなくなった・・orz 電池切れです・・・
その後も光らない状態でも振ってみた。何度か見てくれたみたい。。
DVDに映ってるといいなぁ、、
・・・千奈美の提灯だったんですけどね


5公演もやるとヘトヘトです。。13日の公演も気力でやってた部分も
あるし。来年のお盆もあるのかな・・・。