週末はよみうり

maikuma2006-08-17

愛理!可愛いよ愛理!!!
・・・取り乱しました。。
中野行った際に(ジャンケン出来る
と思って)金額合わせに買った写真
なんですけど、買って良かった。。


明日は仕事終わったら、早々によみうり
へ向けて移動なので更新は出来ないかな?
握手は・・・あると信じてるんで、何を
言おうか移動中にゆっくり考えよう。。
また友理奈に握手しながら「好きです。」
と言って貰いたいなぁ。。


よみうりは天気が微妙そうですね・・・とりあえず日射病で倒れる
可能性は無くなりそうだけど、カッパとかは必要かも。。中野公演
の時のような豪雨に遭ったら困るし。。
カッパは家に1着あります、一度も使った事ないのが。2年前に
尾道の野外イベ(ベリ出演)に行こうとした時に、台風対策で買って
結局イベント中止になって使わなかったってモノです。
曇ったままで無事に終わって欲しいなぁ・・・