横浜スタジアム

はい、行ってません。。地方在住だと諦めも付くといいますか・・・
ただ、先月のアルバム発売イベントの様なのなら行きたいですけど、
今日の横スタなんかは、事務所的にヲタが来るのを期待してる訳じゃ
ないんで、そういう意味では行かないのが正解かなぁ、なんて思います。
(一般人向けの知名度UPが目的なのにヲタは邪魔でしょうから)
行くならヲタヲタしい格好とかグッズは避けるのがベターかな?
・・・ま、何を書いても在宅の負け惜しみか・・・orz


中継は見ました。バズーカ砲を打ったりしたんですね。一般人を
押しのけて獲りに行ったアホなヲタが居なかった事を祈ります・・・
普段、プロ野球見に行った時にも、まず近くに飛んで来ないですから
獲れた人(ヲタ)はほとんど居なかったでしょうけど。
それにしても千奈美はメチャクチャ焼けてましたね・・・よみうりの
時より焼けてるじゃん!


今日見に行ったヲタで野球に興味ある人は何人居たんでしょう・・・
プロ野球ファンでもある私としては、少しでもファンが増えたなら
嬉しい限り・・・でも居ないんだろうなぁ、、